大きくする 標準 小さくする

あべちゃんの日記

負けたからって気にするな!!

投稿日時:2008/11/17(月) 18:29

大田区秋季剣道大会がおわりました。

結果はいいものとはいえませんでした。

 

特に、小学生の監督としては、

「勝たせてあげられなかった。」

「みんなで楽しく焼肉食いに行きたかった。」

と 「食い」が残っています (じゃなくて 「悔い」 だろう。)

 

おい、おまえら、負けたからって気にするなよ

それは日頃指導をしている「監督」のせいなんだから。

 

原因は?気は?剣は?体は?といろいろ思うこともあるけど、やはり

自分たちの努力より、相手のそれが勝っていたのだと思います。

 

さぁ、また今から、お互いに稽古に励みましょう。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

トラックバック一覧