大きくする 標準 小さくする

あべちゃんの日記

合宿(1日目夜中)

投稿日時:2008/11/13(木) 15:45

 剣心会の大学受験(高3)生は、単語帳を持参。 やる気を見せていましたが、あえなくおやすみ。「蜘蛛男爵」、「孫を茹でて食う話」などの恐怖話や「○○の好きな子は△△だよな。」、「ちがうよ□□だよ。」「いや□□は××が好きらしいよ。」などと笑いながら話してた子供たちも皆ぐっすり眠った中、前代未聞の病名の子が一人出現しました。

 小学生がベッドで跳ね飛んでいたのは前述しましたが、これが原因か、車酔いならぬ「ベッド酔い」を発症。「おなかいたいよぉー」「気持ち悪いよぉー」「眠れないよぉー」と夜中に起こされ、結局ベッドからおろし、堅い床の上に直接ふとんを敷いて眠らせるはめに・・・。翌朝はケロッとしてましたがね・・・

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

トラックバック一覧