大きくする 標準 小さくする

あべちゃんの日記

合宿(1日目後半)

投稿日時:2008/11/14(金) 09:25

  稽古後は施設内ウォーキングラリーの予定でしたが雨天の為、体育館レクリエーションとなり、「ドッチボール」,「大なわとび」,「バレーボール」とチームを分けて熱き戦いを繰り広げました。小学生もさることながら、高校生、大学生、引率の保護者や先生方もかなりのガチンコで、とても小学生相手とは思えぬ「おとなげない」方もいたとかいないとか・・・

 入浴は、ベッドシーツ配布上のトラブルから時間が遅れ、「カラスの行水」に・・・。宿泊費無料の施設だけに、温泉旅館の浴場とは見劣りしますが、ワイワイバタバタ楽しく入りました。(これっ、浴場はプールじゃありませんよ。

 夕食は、またもバイキングです。昼食もまだ胃に残っているのではないかと思う中、ポテトフライをおかずに白飯食ってる高校生には驚きました。ちょっと食いすぎ気味と思いきや、保護者(女性)の方の「ごはんは必ず3杯」の一言にもビックリしました。(そのくせ全然太ってない。)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

トラックバック一覧