大きくする 標準 小さくする

あべちゃんの日記

「絆」 に感謝

投稿日時:2011/12/15(木) 18:52

  まもなく今年も終わろうとしています。

いうまでもなく、ほんとうに大変な年でした。そうです、東日本大震災です。(被災された方、関係の皆様には心よりお見舞い申し上げます。)

剣心会には直接の大きな被害を被った関係者はいませんでしたが、会としての運営上では稽古の自粛に始まり、施設の使用や電力制限など、いろいろな制約がありました。

でもこの震災のおかげで自分を含めて多くの人が、ふだん忘れがちないろんな「ありがたさ」そして「幸せ」を再認識することができたのではないでしょうか。多くの辛苦の中に置かれている人たちもいる社会で、また自分たちも生かされているんだなぁと思えました。

本当に今年も、いろんな方との 「絆」 が、とてもありがたいことなんだと思えたのでした。







 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

トラックバック一覧